いつもいいね、訪問
ありがとうございます。


その後のクマの耳血腫ですが腫れたり引いたりで、15日に病院行ってきました。またまた暴れて針は刺せないわ、薬は中々入れられないわで、写真撮る暇もなく、少しの血抜きと薬でまた様子見になりました。

台風の影響で、賃貸の住まいが雨漏りです。ポーン
北側にある出窓が全滅。雨漏り。ポーン
次の日家主に話、早目に外構の施工をすると言って頂き、ただ今業者待ち。真顔
子供部屋にしているとこも雨漏りで、煙探知器に雨漏りが浸透、夜中にチーンチーン
火事です🧯火事です!
って誤作動しました。笑い泣き笑い泣き
停止ボタン押しても止まらず、仕方なしに天井から外し電池抜きました。ムキーその旨報告しました。これも業者待ち‼️
ビス止めのビスをつたっての雨漏りの水、
と、開けてびっくり‼️失敗した穴がありそこからもポタリポタポタ

無数の穴🕳が!
なんて下手な業者なんでしょう!ムキー
って正直思いました。関連の仕事をした事がある母ちゃんとしては、オラの方が上手いと確信。
しかも穴はふさぐこともされてない。母ちゃんはふさぐ。
はぁ〜ニヤニヤなにこれ?です。
やれやれな台風です。
我が家はこれですんだから良いです。

もっともっと大変な地域の方々がおります。


一日も早く元の生活に戻れる事を願います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

我が地域も川が氾濫して、県内でニュースに上がった、佐野市は友達から連絡があり、何とか大丈夫だったと。宇都宮市は田川が氾濫して近くのお店は浸水したと。
イチゴ農家をやってる後輩の家のイチゴの苗は全滅したと。色々聞きました。とても悲しいです。

被災に遭われた方の悲しみは計りしれません。
言葉が見つかりません。



少しでも良い事がブログにアップできます様に。
また後日。