いつもいいね、訪問、
ありがとうございます、
午後からの診察開始に電話🤙
先生と話して、明日の様子見てと言う事に!えー
腫れなければ!ひとまず薬が効いてる!
晴れるようなら、水曜休みになるから診察!
となりました。
クマはそんな事はすっかり忘れて、グゥースカピースカ笑い泣き笑い泣き

深夜に騒がないでね。

載せたかった事1
ジジに用意した箱じゃないのに!ガーン

見てください。ムッチムチのこの箱のかわいそうな事!
で!


数時間後です。
今はこの上で毎晩のように寝てます。笑い泣き笑い泣き
キョロキョロはぁ〜やれやれキョロキョロ

こんなジジ君最近、婆様←母ちゃんの事!
べったり、なんてったって、餌は貰えるしかも、クマの美味しいやつ!おやつも貰える。
婆様見つめてうるうる🥺うるうる🥺
あげちゃうよね!で、
で、結果太りました。
お姉に母ちゃんのせいだ!ムキー責任取ってね〜〜ポーン
って!さてさてジジ君のダイエットなるか!
乞うご期待!ウインク
無理だろう!ニヒヒ


とりあえずクマは明日の様子次第です。

また後日?明日かな?