いつも 
いいね、訪問、コメント
ありがとうございまーす😊

とっても嬉しいです。

さてさて我が家の黒猫さん。
シンクロに近い状態にて爆眠中


ジジ君やっぱ大きいね。
太ったな!えー
今度何かあって病院行ったら怒られるな!
おばあちゃん、食べ物あげちゃダメって!
絶対怒られるな!ショボーンショボーンショボーン
わかってるけど。おやつとかおやつとかあげちゃうんだよね!目がウルウルしてて
ついね。

クマはいつもの様に好きに寝て、好きに寝てってここの所寝てばっかり。
でも痩せてます。歳のせいかな?
食べてますが背中がゴリゴリしてきました。

猫年寄り用あげてるのだけどね。

まぁ食べて寝て食べて寝てだから良しとしますか!

しかしたまたま似た体制で爆眠ってラブ
いいわぁ!可愛い😍

以上。
先程まで雷が半端なかった。

こーんな感じにずっとピカゴロピカゴロでした。
画像はヤッホイから借りました。
yahooです。
では。
まだ後日。