いつも訪問、いいね。
ありがとうございます。

我が家の長老猫。
クマ!あだ名  クマ子!口笛男の子なのに子
昔昔呼ぶ時、クマ子やーん🧸と呼んだ事からこのあだ名に!ニヤリ現在は孫からも^_^(じいちゃん)と呼ばれる始末。キョロキョロ笑い泣き

さかのぼること数年前少なくとも約6年前ぐらいかな、は経つな!

クマは次女[我が家の女王]
と戦い中。いきなり腰が抜けた。
すぐ様動物病院へ!

慢性のヘルニア!と!
へ?猫でヘルニアですか?
そ!多分この子は生まれつきの可能性あるね。
手術などもありますよ?
このまま起きて歩けなくなる子もいます。
ジャンプできるまで治れば大丈夫です。

その他諸々色々と話を聞いて
痛み止めだのなんだのと薬をもらい💊
様子見!キョロキョロ
一週間後、カラーBOXからタンスにジャンプ!びっくり
でタンスから布団へジャンプ!びっくり

治ったかな!おねがい

それから今日まできた。
時折腰が痛いらしく、今日みたいな天気の時は触って欲しくないらしい。人とおんなじニヤリ

ヘソ天で寝る事もなくなりました。
しかし本日なんとヘソ天で寝てる。
数年ぶりに見るクマのヘソ天!ニヤリ

可愛い😍💕
クマの名前の由来はこの模様から!
ツキノワグマのようで!クマに決まった。おねがい

クマ、母ちゃん久しぶりに見る姿に👀目頭ウルウルだよ!えーん
10分で横になりました。いつもの体制です。
只今爆睡中!ニヤリゆっくり休みぃ〜!

長々とお読み頂き、ありがとうございました。
次回、ジジくん。
いつになるかな!
また後日。