いつもいいね。訪問と有難うございます。ニコニコ

久しぶりにニュースかな?我が家の!?

にいちゃん今日(昨日)から夕勤なのでアパートへ送る時の事。

今日(昨日)のスッキリでは、にいちゃん1位星
母ちゃんビリ。もやもや平日は毎日見る。携帯でも見る👀

にいちゃんがゲームのなんちゃらが出来ないと出かけ前にイライラ!ムカムカ

母ちゃんもモタモタしてる、にいちゃんにイライラ!炎ムカムカハッ
お互い良くないので、とりあえず送り迎え今日してあげるからまたこっち(実家)に帰ってからお姉に聞いてやりなさいと!プンプン
I
I

夜中迎えなので、実家の方で缶とペットボトルが出せる日だから、びっくり

お姉とアパートまで先に取りに行った。
母ちゃんアルコールを飲んだのでお姉に運転頼む。ショボーンすまん。

なんかびっくりアパートとか回りが暗い!とにかく暗い。夜中だからかな?と部屋へ!
電気つかない!ガーンブレーカー上がってる!えー
停電です。回りで、1000軒だそうです。

0時過ぎに落ちて、2時半復旧予定だと!東京電力 停電ネットに!そんなのあるんですね。便利

でも虫の知らせじゃないけど、アパートに普通に帰ってたら、夜中の呼び出しだった。ガーンガーン

1日も我慢出来ないでっかい子供プンプンなので!
携帯充電出来ないとか?ご飯チン出来ないとか?
その他色々!えー言うねってお姉と話してた!

で、自宅に着いて、シャワー浴びてご飯食べさせてキョロキョロ
やっとお姉にアカウントなんちゃらとか2人でやり!今しがたお姉はリビングへ!えー

お姉有難う!弟の為に!有難う。

では寝ましょう。照れ

猫の写真を!
クマ
寝てます。そんな事僕は知りません。えー

ジジ
にいちゃんの部屋からママが戻るのを待ってるよキョロキョロ

レオン(レオ)
ばあば何か持ってないの僕お腹すいたでしゅよ!
寄り目寄り目!ラブ

マル
あたちお利口なのでここにずっといるでしゅ!照れ

と!それぞれに何かを考えているのでしょう!

おやすみなさいと!zzzzzzzzz
オマケ