いつもいいね。
訪問くださり有難うございます。


朝からクマはいつも通り。爆笑

あれから数時間後いつもの様に

ニャーゴニャーゴ言って
あっち行けばあっち!
夜中のトイレですが!えー

朝からはいつも通りにストーカー並みに
ひっついて回ります。プンプン

リビングでまったり中です。

本当になんだったの?
まぁ!人も体調悪く寝てたい時もある!

ニャーゴ達もあるでしょうからね!

心配してにいちゃんはいっぱい美味しいもの買ってもらえだって!

買いましたよ買わせて頂きました。
パウチ系からおやつ系も!お札羽生えて飛んできました。

ではまた後ほど。


ご心配をおかけしました。ショボーンショボーンショボーン