いつもいいね。訪問して頂き有難うございます。

なんだか朝から寝てばっかり!
猫だからいっぱい寝て当たり前なのだが!キョロキョロ

18日のクマはちょっと違う!ショボーン

気づいたのは午後でしたが、
朝、毛玉を吐いたな!
滝汗しっかり壁にかかってた。

その後寝てばっかり。ショボーン
お昼前にやっと起き、
缶詰をあげるも、半分くらい食べて

にいちゃんから至急の連絡。びっくり
急いでにいちゃんの部屋へ
クマはにいちゃんの部屋でご飯食べる。ユキがいたからね。ショボーン
はぁ!クマ子またまたもどしてましたガーン
そしてまたまた爆睡。
ただ、私がいないといつもはストーカー並みに付いて回るのに来ない!ガーン寝てる


夕方に少しカリカリあげたけどまた吐いたゲロー

マタタビの粉を少し舐めさせた。
我が家は元気がない時だけあげる。

で、22時ごろにちょっと起きたので
チュールを!これは流石に一本ニコニコ
そしてカリカリ食べた。
とりあえず吐かずに寝てます、
いつもこんな感じの腕枕です。爆笑
寝返りうつと、寝る姿勢を決める前に反対にクマ子も移動🐻それを何回も繰り返す。
母ちゃんが寝返りすっからね!ショボーンすまんね。
同じ方向だと腰やるからね!痛いからよぉ〜えー

一緒に毛布かぶって!チュー
とりあえず明日また様子みましょ!

おしっこもうんちもででますからね。

寝ましょ。

クマ子や!
まだまだ長生きしてもらわにゃ困るよ〜