いつもいいね👍訪問🚪有難う御座います。

久しぶりに我が家の黒猫軍団を!
って最近こればっかり!
はははてへぺろ

午後のクマとジジ
にいちゃんの部屋の冷蔵庫の上の取り合いでクマの勝ち!

ジジ君今日は負け!ショボーン

仕方ないので、にいちゃんの腹の上に!
これは珍しい事で!
みんな見に、にいちゃんの部屋を覗きました👀
にいちゃん動かずしばしこのまま!グラサン
ナデナデされてました。爆笑

で、夜のご飯前にジジ君戻って来て、またにいちゃんの部屋!
22時半頃リビングに戻って

この格好で毛づくろい!びっくりびっくり


オッピラゲ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャクシャクしてました。ママに抱っこされてのこの格好口笛

笑えました爆笑爆笑

また後日。