訪問、いいねをいつもありがとうございます。

今日の我が家のニャーズえーもう昨日ですがえーん

クマ
どうして母ちゃんは眠いとこ💤カシャカシャするの?起きちゃうんだよ!
やめてムキー
という顔でした。

ジジ君
シモベ1イコール!ジジ君のママ!
まぁ娘です。ニヤリ
今日は大好きなママの膝でいい顔してました。

一昨日はダンボール📦で爆睡してたのに口笛

レオ
テーブルの下で。クマと並んで寝てました。
時折半目を開けてえー

バァさん何してんの?たべるでしゅか?何か食べるのでしゅか?

と音がすると半目をあけを繰り返してウトウト笑い泣き

マルちゃん

孫のなんかいっぱい入ってるラックの中!ガーン

バァさん何か用?寝てるから邪魔しないで!ショボーン
じゃないと  シャー  言うよ!

なのですぐに退散します。ガーン

と、寝てばかりでした。まぁ!
猫は寝るもの!
寝る子は育つ!

わははは!

おやすみなさい💤