訪問、いいねをいつもありがとうございます。
リブログが多くなってしまってます。
しかしそれぐらい何かある。
可哀想な記事。
嬉しい記事。
呆れ返ってしまう記事。

おーい。優しさと思いやりの日本人🇯🇵
どこにいますかぁ〜!
って怒鳴ってみたい。山⛰行ったらやるかぁ!

山行けない癖に。と、お姉に言われますね!ニヤリ

さてさて今日のクマさん。
暑いけど爆睡💦やっと爆睡えー

いつも寝るとき、しっぽがいくらか丸くなる。

眠いそうです💤中々のブタっ鼻が撮れましたてへぺろ

写真🤳いいから邪魔しないで!って!ガーン

で、反対側には!
ジジ君!口笛
バァさんカシャカシャうるさいよと!プンプン

しっぽをパタンパタンショボーン怒られちゃった。

暑さで
マルは出窓の方!
レオはテーブルの下で寝て、誰かがキッチンに動くと
なんかたべるでしゅか?たべるでしゅか?
と、まとわりついてます。やれやれ笑い泣き笑い泣き

土曜に孫の運動会で、振替で休みで坊ちゃん居りまするニヤリ

亀吉も洗面台で伸びて寝てます!
水槽より餌の食べ方いいし!
シモベ2と息合ってて、その話はまた今度に!
兎に角暑い😵💦

皆さまどうか、
熱中症対策はしてくださいませ。

訪問ありがとうです😊