いつも訪問いいね!ありがとうございます。

和室で寝ると?言ったかな?ニヤリ
クマは間違いなく入ってきた!口笛
ジジは仕方なしのような気もする!シモベ1が飲み会でいないからえー
手前がクマ
奥がジジ!
ジジ君お腹ヤバイびっくりタップタプだよ!
これはまた病気になるよ!ダイエットしないとダイエット!

クマは
一時ユキの残り物を食べてたから太ったけど、今は元に戻ったかな?口笛
クマ。ゴロゴロ言って撫でてもらい逃げました。ゴロゴロ言ってですよ!

ジジ君はこの通りの顔!爆笑今日はママがいないから、しょうがないばあちゃんと寝てあげますよ!えーみたいな!❓

って15分もしないうちに和室出るってキョロキョロリビングで一人泣きしてます。アオォンンオォーンって

クマは寝るそうです。

じゃジジ君はほっといて寝ますか!えー

多分ママが帰るまで時折泣くやつなんです。ママにも休みあげてね!ジジ君ショボーン
もうすぐ帰るから

母ちゃんとクマは寝るとしますかチュー

また後日ね!



ってジジ君和室に戻ってきました。
寂しいのねニヤリ
じゃ2匹と母ちゃんで寝ましょ!
ジジにとって私はばあちゃん!
変なのぉ〜
まぁしゃーなし!しゃーないな!