今日は朝から天気も良く!

訪問  いいねをいつも有難うございます。


余りにも天気が良かったので、和室に寝ていたクマは暑くなり布団の上に避難!
写真はダメにゃー!眠いから💤
と、言ってるみたいな口笛

で、窓を占領は

そ!ジジ君!爆笑
お日様の暖かさを身体に浴びて
みたいなみたいな!チュー
温かくなったので
寝るにゃ!
この前足のお手手が可愛い😍💕

えーでもって
レオン通称レオ!      ン!いるか?えー
と、マルは!
ギャング1がマルが悪い事をすると、マル、メね
マル、メだよ。3歳児!に怒られて、たまぁーに、マルメと名前が変わる。事もある。
ダンボール箱の寝床に📦
仲良く寝てた!写真を撮ったらマルが起きた!
なんでばあちゃん邪魔すんのよムキーカシャカシャうるさいのプンプン
と言うような感じです。

我が家の日向ぼっこの時間はそろそろ終わり!
なんせ東向きなので!えー
お昼には完全に日陰えーんえーんえーん

とりあえず和室組に黒いのふたっぁつ!
入れときましょうかね!ニコニコ

ゆっくり寝てちょうだい!
クマ、ジジ!

また後日。

と、書いていたら
ジジ君も布団に!
奥がクマ。

ゆっくりルンルンzzz