今のお嬢は紅一点!
マル!

生まれつき耳がたれている。!
拾った時はマンチカン?スコティッシュ?
などと喜んだが!違うよねぇ〜

そんなのが野良で親猫置いてくわけないわよねぇ〜と拾いあげた。
手のひらサイズでした。
可愛いのは可愛いけど!
母ちゃんには
シャーヒャーシャー
と、威嚇しますよ!ショボーンまぁ!しゃーない!

で、
元のお嬢!今は亡きユキ!えーん
未だに動画みてなくえーん
でももうほんとのほんとに虹の橋渡りきったと!

どの写真見ても可愛いです。
これって猫バカでしょうね!

うちの子が一番ってやつですね!ニコニコ
いいんですいいんです。
だって皆さんもそうでしょう?

もちろん他の子もニャーズもワンズも好きなので!うさぎも好きなので!飼ってたし!小鳥もいたし!
いいんです。うちの子が一番で!おねがい

という事で。

今回はお嬢を!

ちなみにシモベ2は
中学生になり!
なぁーんか威張って態度でかくなりました。
部活頑張れ!
ババの応援だよ!頑張れぇ〜照れ

また今度。