新元号でましたね。
令和
私の予想とは全然違ってた。びっくり
まぁ母ちゃんの予想だから!ニヤリ当たるはずもない。

毎晩ユキの動画をみて、クスンクスンと泣いてる母ちゃんです。

赤いリボンを🎀ニャーズにつけました。
クマ
黒猫なので赤!いいですね!

ジジ君

立派ですね!
やっぱ似合いますね!

レオン
寄り目ちゃん。いいんじゃない!
シモベ2のお気に入りちゃん。


耳が片方垂れてるのは、耳に水が溜まり水抜きをしたのですが、垂れたままになってしまいました。

マルちゃん
頑張って餌で釣ってやっとこの顔!ショボーン

実はマル!母ちゃんが怖いのです。プンプン
母ちゃんには中々心を開きません。ガーン
最初の出会いが悪かったのでしょう。てへぺろ
諦めております。来るときは来るので!来ない時はそのままで良いです。

唯一のお嬢。でも一番下なので!ニヤリ
ジジ君に怒られ!えークマに八つ当たりです。びっくり
レオンをにいちゃんの様に慕っているので、すぐレオンのところに行きます。プンプン
春と秋のあの!シーズン以外はですが!えー

我が家の4匹も赤いリボンをつけて応援です。