気持ちも少しずつ落ち着いて
ほのぼのと出来る日も。

クマとジジが日向ぼっこ

まだユキが使っていた、毛布とかタオルとか色々洗濯しながら、
あー。あー。と涙目に。

でも、クマとジジに癒されたり、レオンやマルにも癒されながら
1日1日と時間は過ぎていきます。ショボーン

他の子達に手を焼きながらも
ユキの時あーだったねこーだったねと、
話も出ます。
心の中はまだ痛いけど。

つらいけど。
先に進まないとね。
別の意味でまた明日にしましょう。

いつも、読んで頂き、いいねをつけて頂き
皆様にはとても感謝しております。

こんなつまらない事しか書けないですが
明日からも宜しくお願い致しますニコニコ

一致団結  母ちゃんより。