夕方6時半にほんとにほんとの
最後のお別れをしてきました。

母ちゃん。シモベ1    2
女王。ギャング1、2
シモベ2の弟。
にいちゃんは行かないと!自宅でのお別れを
でもそれでいい。
ユキも泣くにいちゃんはみたくないだろう。

いっぱいの花を。ご飯を!カリカリや病気になってから食べた食事や!
おもちゃも、餌入れも、エプロンも、手紙も!

みーんなみんな!お骨と灰になりました。
きっとやっと、お腹いっぱい食べている頃かな。


こんな感じに。

ありがとうユキ。
大好きだよユキ
頑張ったねユキ
偉かったねユキ
お嬢だったユキ
いっぱいいっぱいありがとう。
安らかに眠ってね!

ほんとにさよなら!
いっぱいいっぱいありがとう。