昨年11月5日からブログを載せ始め。早いもので4ヶ月とちょっと、

ユキは今日の午前11時に永眠しました。
眠る様に最後はもがく事もなく。
静かな最後でした。

ユキの病気の記録のためつけ始めました。

とても悲しい。いつも思うことですが、あーすれば良かったかな?こーすれば良かったかな
などの後悔が後を絶ちません。

我が家には4匹の猫と台風の時なぜかシモベ1と女王で拾った亀がおります。

ブログはこのまま継続しますが、
ユキの時の様に毎日とはいかなくなります。

ユキの為に仕事をせず、にいちゃんに働いてもらい。完全看護の思いで向き合ってきたので!

これからはにいちゃんに恩返しと、残りの猫たちがいつ何がおきてもいいように、どしっとしておかないと。

※ここからはユキの亡くなった画像が添付されます。
閲覧され、気分など悪くする場合もあります。ご注意下さいませ。


大好きな毛布とおもちゃとシモベ2とその弟か書いた手紙が入ってます。
エプロンも。

先の事は女王がついてから考えましょ。

女王が来るまで頑張ってたけど、間に合わなかったです。

こんな顔
可愛い。
病気になった頃
こんなまん丸だったのに!
ガリガリに。
最後までお嬢だったので、シモベ2は大泣き。

今まで閲覧していただきありがとうございました。
ユキは幸せだったと思います。

これからもよろしくお願いします。