朝一番で病院に電話した。
一晩見てた。

急にこんなになるなんて。
今は10時
危篤状態でのこん睡状態。



先生はなすすべはないかなと
病院に連れてくるのも
動かす事が負担になるかも、
点滴をする事も負担になるかも     と、

母ちゃんも同じ事を思ってた。

先生は母ちゃんの事をお母さんと呼ぶので
お母さんが一緒にいてあげられるのなら今日は一緒にいてあげて下さい!


ユキちゃんもお母さんも良く頑張りましたよ。と、言ってくださいました。

また女王が到着しないので
ユキは頑張ってます。

先生は今晩いっぱいでしょうとも!

このまま安らかにと願ってます。
辛かっただろう。痛かっただろう。点滴注射嫌だっただろう。もっとお腹いっぱい食べたかっただろう。もっといっぱい外にもお散歩にベランダ出たかっただろう。遊びたかっただろう。

覚悟はしてるけど

やっぱり辛いですね。看取る覚悟をしたけど
下を向けば涙が溢れてこぼれて
こんなに出るのってぐらい。ずっと昨夜から
母ちゃんは泣き通しです。
止まりません!何をしても溢れてきてしまって。