今日は朝からずーっとずーっと寝っぱなしです。
午後になって孫達が帰ってきてやっと起きたかな?ショボーンうるさいし騒がしいから!




※閲覧はご注意下さい。

これからの写真には一部ユキの病魔におかされてる、口の中が見えます。
気分を悪くしてしまう可能性があるので気をつけてください。





左からジジ君とユキとクマ

で!ひっくり返って




お見苦しいですが、ガーンこんなです。

あまりのすごさに息をしてるかと心配しました。



爆睡中なのです。びっくり
今のユキは一生懸命に生きようとしてます。
記録として残すこと、離れている女王がユキの事をわかるように。
この病気にかかるとこんな風になると言うこと
できた場所により異なります。
我が家のユキは左顎にできました。
気がついてからは、あっという間にでした。

痛いとも鳴かず、
ただただお腹の空腹に耐えている様です。えーん

夜はすこーしだけ、ほんのすこーしだけ色々な物を舐めさせた。

が、あまり食べたくないらしい。

またオコタにもぐりました。ガーン

明日病院🏥朝一で連れて行きます。

明日に。

水もなめない。ショボーン