いつもの様に
病院着いたら鳴きもせず、ジーっとキャリーの中で!

診察
体重1.76g

嫌がり方がドンドンハードに尻込みする様になりました。
いつもの点滴。
 
終了。

帰りの車の中🚗
シモベ1がついてきたので、
外を見たいといいました。

口笛おねがい照れルン♫

時折眩しそうにしてました。シモベ2談

家に着いてからは
遊ぶ遊ぶ

見つけたレオのかな?毛玉がありプンプンシモベ2が隠してたプンプンプンプン



少し疲れるとえー


このままで!びっくり




遊んではニヤリ

このままで!びっくり

午後はほとんど寝ないで休憩は30分ぐらいかな

今は何かくれくれ攻撃に変わりました。

ユキのご飯作りますよぉ〜えー

また明日です!ニヤリ