午後からにしました。
午前中はユキが寝てたのであえて起こさず午後の診察に!
今日は、シモベ1と!

診察。
👵明日休みなので前倒しできました。
たった1日ですが、点滴しないととか色々考えてしまって点滴しにきました。
👨‍🏫あー!そうですね!
全然いいですよ!
体重は2.18g
減ってますが、仕方ないですね!
まだ、ど脱水にはなってないね!
この時シモベ1は??⁇⁉️ってな感じでした。

👵先生、ユキは今日何日かぶりに、小指ぐらいの💩しました。
👨‍🏫あー出たんダァ!
とちょっと意外そうな返答に聞こえたけど
👨‍🏫出たなら出ないよりは全然いいですよ。
出なくても何もないからって思いますが、出たなら何かしら食べ物は少し入ってるかな?ニヤリ
👵先生、2日に一回の点滴が良いでしょうか?
👨‍🏫そうだなぁー!出来ればその方がいいかな!
👵わかりました!そうします。
点滴待ちです。
前足が汚れてますがこれでも少し綺麗になったんですえーんもやもや
今日も嫌がりました。アセアセ

※ど脱水
シモベ1はどだすい。と聞こえたらしく
母ちゃん、どだすいってなに?
え?なに?
先生が言ったのはど脱水だよ!
どを越したような脱水症状の事をそう言ったのだ!
そんな言葉はないらしいが(お姉が気になり後で調べた)母ちゃんはすぐにわかりました。
ってか、先生との話の流れで脱水の事だって!
先生の話は一語一句逃さず聴きましょう!
ってな事で病院を後に!


で、帰りの車の中!
シモベ1と話しながらお外見えるね!
キャリーの中から顔を出したり、引っ込めたり、また出したり、興味しんしんです。照れ
お目目もまん丸びっくり
首も伸びちゃってます。
この後ガーン出ちゃいました。慌ててシモベ1が捕まえる!えーガーンやれやれと!

今はオコタでネンネです。

今夜も朝方まで、ゴミ箱🗑やら、袋やらあさるのかな!もやもや
まぁこれもお付き合いしましょう!

とにかくまた明日。