朝方まで、ユキは寝ないで部屋から出せ出せ攻撃。
やっと落ち着いて寝たのが5時半過ぎです。アセアセ

昼頃起きたのでリビングに一緒に来たから、
煮干しを煮た煮汁とか、
お刺身を茹でた茹で汁とか
モンプチとか
シーバとか
スープ系のとか
カリカリとか!
色々煮汁に入れて出したがどれも要らんガーンもやもや
ふた口なめたのが牛乳でした。タラー人用のもやもや
昨日のユキの目
おこたの中ですが両方の目はまん丸になります。
が、今日は違う。
右だけ細く、左はまん丸。

すぐ病院に電話☎️
👨‍🏫神経にまできたようで、右からだから左目に関する神経圧迫し始めたと、想定内に起こる事と!
瞳孔が開いてしまってるかな!
えっ?聞いてないけど?もやもやもやもやもやもやもやもや
👨‍🏫脳を圧迫してるからどこかに変化は現れるけどそれが次はどこだよと言うふうにはわかりません。
ん〜じゃどうすれば良いの?
👨‍🏫昨日も言ったようにまた14日に来てください。
その中で呼吸とか急を要するなら、来て下さい。
と、言われた。なんかなんかなぁ〜〜!

ユキはその後コタツで寝たり、母ちゃんが抱っこしてたり、お姉に抱っこされて寝てたりと!
呼吸は昨日と同じでゆっくりと深く吸いゆっくりと深くはく。

夕方、クマがごはん食べると言うので
つられて出てきたユキに、次女(女王)が23日に帰って来れるかもしれないから、頑張ろうねって声をかけた。


なんと、頑張って食べました(なめました)

ほとんど入っていないでしょうがアセアセもやもやもやもや
女王にも教えたら喜んでました。くるくる

じいちゃんクマの食べ方が笑える。
たくわん食べてる?笑


歯ぎしりみたいです。ビックリ‼️


あ!ユキは久しぶりに冷蔵庫の上に寝ました。

明日は病院休みだから!注意してみてないと。
とりあえず

また明日になりました。