ユキの夢を見た。
1回目
ごはん食べるってクルクルした目で見つめてた。
あ!夢かって思ってまた寝た。キョロキョロ
2回目
また似たような夢だ
ごはん食べるって向かってくる
あ!なんだ夢か。で、また寝たのさ!えー
3回目
私の足の膝に顔をつけて、ユキが寝た!
はっ!びっくり
バッっと起きた。朝の6時ちょい過ぎ。
クマと母ちゃんは和室組だった。
クマは起きてた!
クマもにいちゃんの部屋に行くと、一直線に!

にいちゃん爆睡。電気をつけても爆睡中。ごめんね。
ユキはにいちゃんの腹の上だ!
よかった。夢を見たから👀嫌な事を想像してしまった。ショボーンよかった。
何か食べるのかな?と、クリーミーリッチなど
でも食べないんです。

そんなこんなをしていたら、
あれ?クマはいつもならごはんごはんと鳴くけど
この子はなぜか、にいちゃんの布団の中に入れろ攻撃をしてました。何故?
にいちゃん起こしてまで布団の中へ?
え?寝るの?あなた寝るの?ガーン
へ?それって
オイラ、にいちゃんと寝るから母ちゃん、ユキと和室組!って言ってるのでしょうか?

にいちゃんの部屋に置いてある、母ちゃんの上掛け上着にユキをくるみ和室へ
キョロキョロしましたが布団の中に!
和室すごく寒いから😨布団に入れてみました。
5分後布団の上に!


で、モミモミです、ニコニコ母ちゃんの上着でモミモミです。
ニャ!にゃ!といくつか返事をしながら
最終は
母ちゃんにお尻を向けてお休みです。えー

和室でユキが寝ることはこの4年半の間
本当に数えるだけです。和室に来るにはリビングを通るので、他の子がいるので通りたがらないし、あまり近寄りさえしません。押入れに古い埋め込み式のエアコンが付いてて、それがむき出しで押入れにある。まだ使えるのだけどね!
そこに行っちゃっと手も入らないので厄介な事になる。だからあまり寄せ付けない。

ベランダに出るときだけって感じでした。お姉と別々に住んでた時は別ですが!好きなとこを好きな様にしてましたから!和室はやっぱり入れなかったけど。

あれから2時間後、今は寝てます。
呼吸の音がさらに聞こえるようになったと思います。スースーと言うかスゥースーゥーショボーンと長く感じるかな。

一寝入りしたら、正夢って!ごはん食べてくれるかな!おねがい期待しちゃうぞ。ユキ