朝は

これを食べたよ!
昨日とは全く違うピューレで!

で!
夜は

これを2本食べたよ!
ん〜えー本当に何を食すかわからない毎日!

味に飽きてしまうのかな?
クマのカリカリにつられて、冷蔵庫の上とか布団の中から出てきてくれるけど、
今日は何だろう!どれかな?

あっちこっち開けてやっとたどり着く日と食べてくれない日と!

これからもっと増えるんだろうな!

どれもいらないって言う日がくるんだろうなショボーン

でも母ちゃんはユキの為に色んな種類を買っておくよ!
一度でも食べたやつは買い置きしておくよ!

だから好きなのいっぱい食べようね!

食べる時、喉からなのか、鼻かな音が聞こえるようになりました。
喉なのか鼻からなのか、


微妙にブグッグッブ
って聞こえます。
こうして食べれなくなるのも時間の問題だと思ってます。
指であげても食べない時はこうしてあげるとまだ舐めてくれるのでユキの好きにしてます。
ユキの意思で舐めたいと言う行動が生きるかてになるのなら!ショボーン

いつものモンプチもスープ足しました。

自分で食べれるうちはこのままで!
まだカリカリも食べたいと反応します。

可愛いです。
たまらないです。

後どのくらいなの?と考えてしまう自分が嫌になる。

ユキは頑張ってるのに!
母ちゃん弱くてごめん。

ユキまた明日よ!
また明日ね。