昨日(T ^ T)三ツ星グルメポタージュを爆買いしようとしたがあまり売高少ないのか9袋のみゲット!
ペースト状のを買いあさってみることにした。


しかし我が家のお嬢は
どれもお気に召さない!えーん

はぁ〜やれやれと😥

昨日は三ツ星ポタージュを朝ふた袋、昼に半分、夜にふた袋食べた!
で、母ちゃんの腹の上でモミモミ!

はっ!珍しく母ちゃんとこにのるなんて!
醜いブタ母ちゃんの腹に!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にいちゃんの部屋で横になっていた!
その後ずっと上で寝てたので約2時間そのままで!
頑張って👍じーとしてました。ニヤリニヤリ
そのまま寝ちまったぜ!てへぺろてへぺろ
途中でユキは冷蔵庫の、上に移動してたびっくりびっくり

今日の朝はふた袋食べ!
昼にじいちゃんクマが腹減ったって!
ニャウーンニャウーンって!うるさいので仕方なくあげたら
ユキも食べるって!来たので

ひと袋食べた!
で、お昼寝です。

こんな風に寝ますって!

ユキは毎日毎日生きるために頑張ってます。

ユキまた明日ね!