昨日行くはずでしたが今日、病院に行ってきた。

朝は5本半食べ、

その後病院に

小6の孫に声をユキにかけてもらう為付き添い

病院の待合室。
猫はユキだけだったけど後から後から猫ちゃん患者がいっぱいに!びっくりびっくり
いつもの様に先生には大人しくしてます。
爪切り、体重、口の中診察、点滴と鳴きもせず!プンプンプンプンプンプン母ちゃんとの差が大きい。

緊張してるのか気が強いヘタレか!と…

体重は3.6キロ
前回よりマイナス0.4
でも脱水はさほど酷くないと
今食べてるので水分取れてると褒めてくれました。ユキも先生の顔をジッと見てたニヤリニヤリ

で、症状は
だいぶ進んできたね!口の中が腫れてきたね!想定内の結果と
このまま進行すると次は喉の方に行くので、物が食べれず液状のご飯もダラダラと溢れてしまうとの事、そうなると呼吸も変化するから次はそこに注意!との話を聞いた。
後はユキちゃんの気力次第。
この分だと3ヶ月行けるな!

え!なに?どういう事?
先生はもっと早く進行してしまうと予想していたのだ!

でもユキが頑張ったから発症から3か月以内が3か月越すねとなったのだ!
ユキ偉い頑張った!

生きようと頑張ろうとする力!
人も見習わなくてはならない。
帰ってきて3本半食べ
にいちゃんに甘えてます。

読んで頂いてる皆様
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

ユキまた明日。