我が家には現在5匹の猫がおります。
色々あり、ほとんど拾ったりしたのがわたくし、母ちゃんです、ショボーンショボーンショボーン

長老猫のクマ、なぜかクマ子やーんと呼ぶ友も!
次がユキ。美容師さんより預り我が子に!
長老と同じ黒猫のジジ。昔は長女宅で!

で、
次がレオン   レオと呼んでいる!ン、いるか?

私の営業の仕事の時!
マンションの下がテナントになってて、そこに会社はあった。
パートの年配の方と事務所にいた時、外から赤ちゃんの泣き声が!
ん?上に赤ちゃんいたかな?
と、裏口から外へ?
泣く声の方へ行くと、マンションの住人の車の下から!!!!!!
泣く声じゃなく、鳴く声だった。
おいでおいでと言ったら来たので
おもわずがばっと!
捕まえて事務所内に、パートのおじちゃんに外に出さないで、今エサ買ってくるから!
と、近くにあったコンビニまで!猛ダッシュ!
エサを与える。かわいいな!と、
自宅に持って帰って長女宅に!
勿論次女の女王が名前をつけた。

今は上の孫小6に懐いてる!大好きらしく、抱っこされて寝るのが好きみたい。ゴロゴロモヒモヒモミモミしてます。チュー

ダンボールで作ったので遊んた時の!
と、言う事で最後の子はまた後日。


ユキはzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzです。