昨日の昼から水も何も食べず。

でもその分昼ごろいっぱい食べました。

一本6gと少量ですがニヤリ


こんな食べました。
ちゅーる約6本分になります。照れ

いつも同じだと違うものが美味しいのか?
最初はちゅーると銀のスプーンしか食べなかったけど、最近は色んな種類のも食べてます。

とてもいい食べっぷりでした。
指にとり口まで運んで舌が横だから
すっーと横にずらしてあげるのですが、
指ごとガブっグラサンいっちゃうぐらいのいい食べっぷりでした。で、あの数。
こぼしたのも残りもほとんどなく、
いつもおこぼれもらうクマはガッカリしてたニヤリなので銀のスプーンあげた。

で、ダイソーでハンドタオルと

これを購入しました。

手作りのエプロンを作りました。

が、少し大きかった。えーん
なので使い古しのハンドタオルで

なので、
クマに

とっても嫌らしいですえー
動きが鈍く怒ってました!耳伏せてプンプン

中々似合ってる爆笑ははは

ユキはこれから寝るそうです。
今日は定位置の冷蔵庫の上でルンルンzzzzzzzzz

って書いてる間にもう寝ちゃってます。
ユキ夜も頑張って食べようね。
あっ!水も少しですが飲んでました。

エイエイオー!