お昼頃まで、ユキは熟睡。
お刺身を2切れ食べて、またスヤスヤぐぅぐぅ

夕方にちゅーるのゼリータイプを一本半食べた。

エプロンも付け替えて音符

遊ぶよ!音符音符音符

昼にもしもべであるお姉ちゃんと遊んでた!ウシシ


口の中はこんなです。アセアセ
でも頑張ってます、グッあしあと

生きるためにユキは毎日頑張ってます。

こんな寝方ですがイビキをかいて熟睡してるので
少しホッとします。zzz
口の中もヨダレだのでだんだんと、においもきつくなってます。

今日はまだお水を飲んでないのでそろそろ点滴だわよ!

ダイソーで売っていた、クッション布団の様なものが役に立ってます。

二枚を交互に洗いながらユキの居場所を作ってますキラキラ
じゃないとヨダレと出血とかでカピカピのびしょびしょです。

ダイソーグッズあなどれない。

ユキまた明日また明日。星