すこーしごはん食べて、すこーしね!
サーモンのお刺身を小さいの三切れ食べた。

そのあとはトントンです。
手でやるとすぐにバレて!それちゃうやん!
って耳を伏せて怒ってました。


こんな風にトントンしてます。
可愛い💕お尻が上がっちゃうので
手でお尻上がってるよと下げるとまたトントン。

私の孫のお姉ちゃんの方とは相性がいいのか、なんとか仲良く。小6動物大好きっ子ルンルン
しかし、孫の下の弟はユキと相性が悪く、シャーシャー言われてます。小4動物はまあまあ好きだが面倒みれないのかあまりなつかない。アセアセ
多分噛まれたら怖いと言う気持ちで触るからかな!動物はわかるといいますよね!ニヤリ

そのあと毛玉を作り少し遊んだ
で、カリカリ
食べようとしてた。本当は食べたいのだろう。
で、また3口ぐらい銀のスプーンを食べて
機嫌良いのかなニヤリ

とりあえずまた明日ね!