動画ではないです、すみません。
9月の下旬。
何も無く可愛い💕可愛い💕我が家ではお腹を出したユキをタヌキと言います。
10月18日

ここで始めてあれ?
でも舌が出てて可愛くてそんなことは何も思ってなかった。          情けないショボーン
23日に病院へ!
抗生物質の投与始める。
29日にまた病院へ!
顎の部分を三箇所取り検査へ。
11月5日扁平上皮癌と。

11月6日
心無しか全体にむくみっぽい!
毛艶とかでしょう。

11月12日
舌がだんだん出たままになってきた。

11月15日
ヨダレが引っ切り無しに出始める。

11月18日
とまらない、
ごはんの時はダラダラです。

ショボーンきっとユキは、
そんな写真載せないでよ!と怒るでしょう。
ごめんね。

11月23日
わかりにくいのですが全体的に腫れが進行。

11月28日

肉でしょうか?でできてしまってます。
ヨダレは止まりません。垂れ流し状態に近い。
早いガーン進行の速さが…
この中で今は寝てます。

じいちゃんクマも毛づくろいして


寝ましたえーこのまま大人しく朝まで寝ててくださいな!クマ子やん。

今日は銀のスプーンのマグロを3袋に近く食べました。

明日もいっぱい食べようね。
また明日。