朝ごはん 銀のスプーン一個半食べました爆笑 

しかし正直辛いです。

日に日に弱っている、日に日に顎の腫れの範囲が広がっていく。

泣かないと決めたけど泣けてしまう。
でも我慢!ショボーン決めたから。

ヨダレが半端なくダラダラでできて

あちらこちらとどんどん白いエプロンが汚れていきます。
ベビー👶用よだれかけも考えてますが…

ストレスになるかなと中々手が出ません。

今は久々の毛づくろい!何日ぶりかな?

ユキちゃん用に特別に作った箱の中!

毛布の下には湯たんぽ入れて、
じいちゃんクマが邪魔しなければここで寝てるかな照れ

問題はじいちゃんクマ!
今もウロウロ。ウロウロ。
ニャーオゥンウロウロニャーオゥンウロウロ。

寝てくれぇ〜ムキーユキの為にも寝てくれぇ〜です。

💩した。くっさぁ〜!ガーンクマ、くっさぁ〜

掃除しなきゃ!

また明日!