今日の朝はユキちゃん完食で、自分からきてご飯ってねだりました。
よしよし。


我が家には後3匹の猫がいます。
元々は長女の家で飼ってた猫ですが…


見つけて拾ったのは全て私(T ^ T)
娘達、息子よこんな母ちゃんを許せ

訳あって一緒に暮らすことになり、大家さんと話し合い、これ以上増やさないでと念を押されて

当初は6匹でした。
27年12月に最初はボランティアの形で里親を探すつもりだった当時1歳だけど、すでにおじいちゃん感が、あった、トラと名付けた子を亡くしております。…

では、クマ、トラ、ユキは私の家で

ジジ、レオン、マルは長女の家に。


これがジジ君です。
じいちゃんクマと同じく、黒猫!おねがい

私の仕事中拾いました、営業の仕事で見つけ
会社に戻らないといけないので、友達に娘達を連れて保護に行ってと頼み現在に至る。笑

ジジはおしっこがたまに詰まってしまい
尿結石に、時たま襲われます。同病院に通院🏥

名前の由来はもちろん…あのジジから!
猫の名前はほぼほぼ次女が。。。。合格

ユキはにいちゃんの上に乗りスヤスヤ寝てますわラブ
他はまた別の機会に!

また明日。