ユキの下顎の口の中が青色に見えたのでこれは大変だと病院へ!

キャリーの中で出してくれぇ〜と
ニャーオゥンニャーオゥンとこもった声でないてました。なんと発音して良いかわからにゃい

ユキちゃんユキ母ちゃんとか名前呼び声をかけながら
到着!

「あー、ふぅーむ、そうだね」

美味しいのも食べたいものなんでも食べたいって言うならあげて!

銀のスプーンとちゅーると、いつもあげてる
マタタビをみせたら、
「いいよ、いいよ、なんでもあげな!」

先生が言っていた栄養剤入りのエサを購入予定でしたが、ユキがこれを食べるならあげて大丈夫🙆‍♀️
って!

えっ?栄養は?       と思った。

そしたら先生がこう説明👨‍🏫

今食べてるのはおやつみたいな感じ!
人で言うとマックの様なハンバーガー🍔

それだけ食べて亡くなった人はそうそういない、栄養が偏ってしまうけど、今のユキちゃんには食べたいものをあげて体力、気力が一番と!

なるほど!よくわかった。

病気も色々聞いて、これから怖いのは脱水症状、まずはそこに注意。
毛並みもゴワゴワになってくるそうです。

先生の許可を頂き

載せました。
怒らないし、口の中も先生にはみせてあげる!

🤔うーむ?

ユキは男子好きかい?と突っ込んでしまいました。
助手さんがキャリーから出した時も怒らず鳴かずそーと出されて体重測定
4.3キロ

病気の事も今後のケアの事も、
見守る家族にわかりやすく説明をしてくれる先生です。
だから病気がなんであっても前向きに家族も向き合う事ができる。

まだまだ相談しながら1日でも長くまた、1日でも元気に美味しいものを食べてほしいと
日々願い、思い、
ユキを見守りたいと思います。

こんな中、
じいちゃんクマは、ユキの残したエサを食べてます。自分のまだ残ってるのにね!笑

また明日ね!