今日のユキは、不機嫌とも取れる朝でした。

朝はごはんは完食しましたが、なぜか不機嫌そう!
理由は↓↓↓↓↓↓↓これ!

じいちゃんクマがベッドを占領しようとしてました。😅やれやれ

夕ご飯は銀のスプーンは半分で、ギブでした。
早めに挟まったらしく、
「ゔ〜にゃゔ〜にゃゔ〜ゔ」と怒り始め終了!

数時間後ちゅーるあげたのですが、今日は挟まるのが早くこちらも半分で、ギブ!😥


昔から、エプロンしてるように見えるのでユキ母さんと、良く言ってヘタレ息子を怒ってちょうだいと、何気に頼んだ事もありました。

首のもふもふを中々さわれないんだけど、さわれた時はずっと触ってしまうぐらい
ふわぁふわぁなんです。

最近は心なしか
毛艶が悪くなった気がしてます。
ゴワゴワになってきてるかな!(ToT)

20日にはにいちゃんも、次女もギャングを2人連れて里帰りするよ!

美味しいものお土産あるかなー!ね!ユキ!
じいちゃんクマに取られないようにしないとね!

楽しみだね!
にいちゃんは4日間仕事行ったら一旦帰宅!
少しでもユキが休まると言うか安心してくれたらと!願うばかり。

じいちゃんクマをリビングに追い出し!
しばしユキちゃんおやすみ😴です。

今のうちにいっぱい寝てね!
また明日ね!