今夜も夜は銀のスプーンを完食!

寝る前におやすみを言いににいちゃんの部屋を覗きに!ユキはにいちゃんの部屋っ子!

珍しく私の膝に!
そんな事は、ってかほとんど無い!(ToT)

私のところに乗ることはほとんどありません。

クマが寝床(にいちゃん帰ってきたら、クマは母ちゃんと和室組)で待ってるので戻るに戻れなくなった!
至福の時間です!


こんな感じで可愛いじゃないですか!
でも、こんな時でも、
ユキの体をさわさわ!異常などないか?さわさわ!勿論、ユキは怒ってますね!
「ゔ〜ゔぅ〜」っ!
でも、気にせずさわさわです。

じいちゃんクマが待ってるので、ユキはにいちゃんにバトンタッチです。

今日もにいちゃんの足元でしょうかね?寝るの!
😻

また明日です。