夕ご飯は

これをペロリと完食!
で、


モミモミで、寝る準備です。

食後のお休み。

今夜は寒いかなって思ったので暖房かけたら

手を出して暑かったのね(*´Д`*)ごめんね。
ユキの後ろはほぼほぼユキのガリガリです。
出るとき大変!賃貸だからぁ〜
今はここではやらず、床に置いてあるダンボールの爪研ぎきのやつで、バァリバリバァリバァリしてます。
今日は先程お姉ちゃんからおやつのちゅーるをもらい
ご満悦!
冷蔵庫の上で今宵は寝ますって!

やっぱ可愛い💕ユキ!
我が家のお嬢なので(^^)

明日はお兄に帰ってくるよ!
またゴロゴロって膝の上で甘えるんでしょうね!

それもそれで私は楽しみ!

また明日ね!