大晦日ですね | 3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

1女2男の母(21歳・17歳・12歳)・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・整理収納アドバイザー・DIYアドバイザー・ランナー・ 自分らしく心地よい日々のために

いよいよ大晦日
今年は変化の多い年でしたね
当たり前の大切さ
有り難さ
自分にとって大切な事は何か
たくさんの気付きがあった年でした

12月はヨガはもちろんだけど
DIYも頑張りました!


まず
グレーのドアを白に塗り
白の壁紙を黄色にした〜

最初から切り込みのはいってる2✖︎4と
ディアウォール
切り込みに1✖︎6材挟むだけ
古い机の白の天板にパイン材乗せて〜


カットはホームセンターで済ますから
一瞬で出来るやつ

これで子達は勉強頑張ってくれると
私嬉しい・・・
知らんけど!


和室寒いから
中空ポリカを2枚大型カッターで切って
端っこホコリ入らない様に留めて
なんちゃって二重窓〜



これも切ってはめるだけ
はめたら
内側隙間風防止テープで留めるか
軽く木ネジで留めるだけよ
保温効果でめっちゃ暖かいですね〜


全部子達を巻き込んで
相談してやったから
過程も楽しんだよね
DIYはね
それが一番良いとこ

ヨガも
数年前から受けたかった
ヨガニドラーのトレーニングコースで
学べた事は
12月の私の素敵な時間だった



駆け足で忙しかったけど
充実した12月でした


2021が皆様にとって
良い1年になります様に❗️


関連記事

お読み頂きありがとうございました😊