やってみたい事いろいろ 満月の夜に思う | 3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

1女2男の母(21歳・17歳・12歳)・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・整理収納アドバイザー・DIYアドバイザー・ランナー・ 自分らしく心地よい日々のために

「ちょっと恥ずかしいけど
やってみたいなぁ」

とか😉

「ちょっと勇気いるけれど
やってみたいなぁ」

って事誰でもいくつかある😌

私こないだやっちゃいました
ついに
ダンス💃

(しかも40代には難易度高いNiziU😆)

1度は踊ってみたいと思っていたのです😌
高校の授業のダンスで
あまりのセンスのなさに愕然として
封印したけど😅

密かに😊
「下手でもいいから
楽しく踊ってみたいもんだ」
と思っていました

思ってたら引き寄せたみたいで
2回目は本気の
スタジオダンスレッスン受けた😳
面白かった😆

縁がある時は来るもので
同じ月に2回も踊れてしまった✨


他にもいろいろあるのです👆

マツエクとかネイル行ってみたいという
やる気さえあればすぐ叶うもの
バイクの免許ええなぁ
スカイダイビングええなぁ
ってみんなに反対されるやつとか 笑

明日は満月ですね🌕




お月見しながら
やってみたい事
想いを馳せるのもいいですね
1度きりの人生ですもの😉



関連記事

お読み頂きありがとうございました😊