3月の幸せ〜コロちゃんウェーブに負けないよ!〜 | 3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

1女2男の母(21歳・17歳・12歳)・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・整理収納アドバイザー・DIYアドバイザー・ランナー・ 自分らしく心地よい日々のために

もう3月も半ばびっくり
びっくりだよね〜
いろいろありますが私は元気だよ〜!
(ちょっと魔女の宅急便調)



(大好きな方とわいわいお掃除写真❤️)


ここ最近も
いろいろわくわくする事ありました❤️



アヌサラヨガのマスミ先生の
腰痛のWSに行ったり




リカ先生の
チェアヨガセミナーに行ったり




アシュタンガヨガのセイヤ先生の
「はじめてのアシュタンガヨガ」
WSをリピートしたり



アシュタンガヨガのドニ先生の指導を
ちょっとだけ受けられる機会があったり

ワンコと遊んだり


ヨガやらない人は
???というお話で
詳しくは書かないけれど


つまり
「自分の大好きな事を
愛を持って伝えてる人
にいっぱいあったよ〜❗️」

って事です
それってわくわくするよねお願い


なんでも良いんだけど
好きな事できる範囲で
シェアしたらなんか暖かい


私はヨガが好きだからヨガかな🧘‍♀️
ドラマ鑑賞も好きだな❗️


昨日14年ぶりでドキドキしたけど
コロちゃんウェーブで足りないって
聞いたから献血行ったよ




日常が早く戻るといいねウインク



関連記事
※リビングWeb(サンケイリビング新聞社)で以前に書いた記事です

お読み頂きありがとうございましたニコニコ