念願の「赤」の壁紙DIY!&砂丘&ヨガのお話♫ | 3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

1女2男の母(21歳・17歳・12歳)・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・整理収納アドバイザー・DIYアドバイザー・ランナー・ 自分らしく心地よい日々のために


令和スタートで投稿を
っと思ったら・・・

もう5月も後半ガーン


(令和元日は砂丘ヨガ)
遅ればせながら
せめて写真だけでもウインク

さて
念願の「赤」の壁紙お願い
令和に便乗して
やっと貼りました❗️


ビフォーですチュー



アフターですお願い


やっぱ「赤」だわ❤️


隣の黒板壁紙は以前貼ったやつ
どちらも
貼ってはがせる壁紙RILM
WALPA も良いけどRILMもいい❤️


簡単だから
ぜひお試しあれウインク

(壁紙の貼り方は最後にリンクしてます)


令和元日
砂丘のお話
初砂丘❤️初砂丘ヨガ❤️


なんと言っても
びっくりなのは・・・

GW 砂丘に
よじ登る人々びっくり




ラクダがいた❗️
思春期の息子もやっぱり乗る🐪



広いとこ来たら
やっぱ
子供達はジャンプでしょウインク



美味しいのおすそ分け❤️
はみ出し海鮮丼❗️




5月はバタバタですが
レッスンもやってますニコニコ


皆様も忙しいようで
体調を崩す方
多かった気がしますキョロキョロ

バタバタしても
どうぞ
ほっこりなひと時を❤️


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


関連記事
※壁紙の貼り方です!