にこにこIKEA♬ほっこりYOGA〜IKEAの戦利品で〜 | 3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

1女2男の母(21歳・17歳・12歳)・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・整理収納アドバイザー・DIYアドバイザー・ランナー・ 自分らしく心地よい日々のために

またまた爆笑
IKEAに行ってきました!

戦利品のフックラブラブ
(椅子じゃないのよフックなのよ〜ウインク)
家に帰って秒でドアに付ける❗️

これアフター画像です・・・

びっくり「なんでドアに!?」

って
なんかこのドア好きに
なれなかったもんで
「ワクワクするもの」
付けたかったのよ〜ウインク

ビフォーはこんな感じ・・・

ある方ワクワクするよね〜〜〜❗️
誰がって!私が・・・お願い


IKEAはいいよね〜ニコ
何が良いって・・・

来てる人が
にこにこ」じゃない?



爆笑キョロキョロほっこりイヒ
「どんな部屋にしようかなぁ〜!」

なんて自分や家族の暮らし想像して
にこにこ歩いててなんかイイねウインク

毎回リピート買いの・・・
●ビニールバック 大サイズ4.5L・6L
●IKEAのブルーバック


●ビニールバックは食品から衣類まで
日常から旅行まで分類に便利お願い

●ブルーバックはとにかく大きくて
お買い物からプールに行く時
こどもの工作のお持ち帰りまで
なんでもざっくり入って100円以下爆笑


今回は「ペグボード」
に食い付き・・・


「心に刻んで」
帰ってきましたグラサン

キョロキョロ「どうしてもここにペグボードじゃないと!」

という状況が来るまで
コトコト寝かせます〜
整理収納的物が増えないコツウインク

すぐ近くのラブ
バンドー神戸青少年科学館
ヒーリングプログラムの
プラネタリウムを見る!

(というか半分くらい寝るショボーンイヒニコ)


音楽と星空のヒーリングプログラム
おススメですウインク
長女ショボーンも末っ子イヒも爆睡!
穏やかーでいい気持ちキラキラ

そしてヨガは・・・


今月は時期がそうさせるのか
こちらも癒しのプログラム照れ

10月からはヨガピス六甲道でも
レッスンやってますウインク

季節の変わり目
皆さまもご自愛くださいね!

関連記事
リビングW eb(サンケイリビング新聞社)でアップの記事です!

お読みいただきありがとうございましたウインク