寒い日の掃除 | 3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

3児ママあゆみヨガ・ピラティス・DIY・整理収納のゆるログ

1女2男の母(21歳・17歳・12歳)・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・整理収納アドバイザー・DIYアドバイザー・ランナー・ 自分らしく心地よい日々のために

外回りのお掃除❗️
普段でも気が重いチュー
寒い冬は尚更ショボーン

ちょっとでも
楽しくならないかな〜
っと思っていたら・・・

{550EC6BA-D128-47FB-8FB4-7D6D6A970D56}

ずっと前から欲しかった、
ちりとりとほうきのセットが
セールでお買い得に❗️
ゲットですグラサン

あんまり嬉しくて、
キッチンに置いて
しばらく愛でた後・・・
汚れちゃうけど、本来の役目通り
外回り掃除用に❗️

今までの
見た目も使い勝手も
イマイチほうき君には・・・
(ほうきの先が古びてペシャ流れの悲しい奴)
感謝した上、卒業しましたウインク

「心臓が約15億回打つと、
哺乳類は寿命を迎えて死んで行く。」
今日の新聞で見かけました。

ネズミは早く打ち、
象はゆっくり打ち、
人間なら大体それが41.5歳の時。
昔ならその寿命が普通で、
現代は長生きに・・・

「限りある命の間に出会う物、
特に生活で使う物。」
片付けでもそうだけど、
イマイチ君いっぱいより
予算と相談しつつ
お気に入り1個!
心地良い物を吟味していけたら
いいなぁ〜
ってしみじみ思った
記事なのでしたウインク

関連記事
※寒い日が続きますねチュー
リビングWeb(サンケイリビング新聞社)でアップの記事ですウインク
{005D2208-3F97-4BD2-A42F-EC27D807694D}

お読みくださりありがとうございました!