普段あらたとメールしないんだけど…


あ「もんすたーはんたーぽーたぶる詳細詳しく!」


兄「もんはんは奥が深いお!
一概に詳しくと言われましても何を知りたいのか分からなきゃこちらとしても分からないww」


あ「12月1日に発売だろ?
都内だともう予約できないんだって。
で、友達が静岡ならまだ予約できるんじゃないかって頼まれたんだよ!」



兄「ふむ。確かにここらへんなら予約できるだろうな。」


あ「どこでだよ(´・ω・`)」


兄「おちつけ!静岡で予約→購入→都内よりも、ネットで予約すれば早いでしょうよ。」


あ「あたしどうしたらいいんだ」



兄「だからーその人ネット使えないの?携帯からアマゾンも使えるでしょ( *`ω´)
ま、それが面倒だっつうなら静岡で予約が手っ取り早いけどねー(`・ω・´)」




……なんかきもいwwwwwwwwwwww