富士急いきたい
 
周りみんな絶叫嫌いとかどういうことなんですかねにゃるち(。・ω・。)-ファイル0109.gif
 
いくなら大勢でいきたいな(笑)
 
妄想は膨らむばかりにゃるち(。・ω・。)-ファイル0074.gif
 
 
戦慄迷宮は怖い…