ちっ(。・ω・。)……うぅ(´;ω;`)そういえば家まで歩いて るとき思いっきり足くじいてコケた…(´;ω;`)(´;ω;`)誰もいなかったしさむいからひとりで超泣いた…(´;ω;`)くっそぉ!!力入らん!ちょっとねる!