……うぅ(´;ω;`)


そういえば家まで歩いてるとき思いっきり足くじいてコケた…(´;ω;`)(´;ω;`)


誰もいなかったしさむいからひとりで超泣いた…(´;ω;`)



くっそぉ!!


力入らん!ちょっとねる!