騒がしくなっています | 雑貨大好き主婦ブログ

雑貨大好き主婦ブログ

AIH6回、3回の採卵、流産…。39才緊急帝王切開で母になりました。一過性多呼吸 低血糖 GBS新生児感染症…NICU治療を乗り越えて退院後、息子の「粘膜下口蓋裂」が見つかり6歳前に手術。今は支援クラス一年生です

田畑に囲まれたそれはそれはのどか~なド田舎だった嫁ぎ先のお家ですが…



只今道路やお家が建設ラッシュですアセアセ



毎日毎日大きな騒音と沢山の重機の出入りで家は揺れまくりチーンアセアセ
モグラ モグラ モグラ モグラ



家の真正面にも(田んぼだった所)家が建つ事になったので、すごーく残念もやもや

自宅周辺360度全てが
見事にさら地になりました真顔






虫や爬虫類は大嫌いだけど、田畑に囲まれている自宅からの眺めはすごく良かったし、夏場はベランダでスッポンポンで水遊びとかも楽しめてたのにな―…笑い泣き




これまで自宅まわりに遮る物が何もなく、冬には猛烈な風で家が揺れまくるし、地吹雪で吹き溜まりができて身動きできなくなる地域だったけど、住宅密集地になる事で少しは解消されたりするのかな…?