第8回福島空港公園handmademarketソライチ | 雑貨大好き主婦ブログ

雑貨大好き主婦ブログ

AIH6回、3回の採卵、流産…。39才緊急帝王切開で母になりました。一過性多呼吸 低血糖 GBS新生児感染症…NICU治療を乗り越えて退院後、息子の「粘膜下口蓋裂」が見つかり6歳前に手術。今は支援クラス一年生です

私の生き甲斐ラブキラキラ



第8回福島空港公園handmademarketソライチ

ラブ行ってきました~!!ラブ




出産目前にも行ったな~  笑下矢印
こんなデカイお腹で …笑


昨年も1歳にならない息子を連れて参加したんですが、子連れ外出になれていない+暑さと人混みもあり早々に退散したんですぼけーアセアセ



今月には2歳になる息子ですが、車で片道40分くらいとはいえイヤイヤ真っ盛りな息子を連れて外出する事がなかなか勇気が必要でして…


前日からちょっとドキドキ…アセアセ



自宅を8時に出発して、駐車場も会場に近い一番いい場所をゲットキラキラ


友人から譲って貰った三輪車に息子を乗せて、ご機嫌な内にまだ空いている園内を早速見て回る事におねがい





あは~ラブラブ見ているだけで癒されるラブ



(お店の方に写真掲載を許可いただきました爆笑)

しばらく息子も会場の雰囲気に興味があったのか、それなりに大人しく三輪車に乗っていてくれたのですが、さすがに公園2周目辺りからギャーギャー騒ぎだし…滝汗



遊び場に放牧!!







10時半には早々に会場を後にしてきましたアセアセ



私が購入してきたものはコチララブ下矢印

猫ちゃんのポスター上矢印猫



ミシン刺繍のヘアクリップチュー下矢印




革のヘアゴムラブ
(毎年色違いで購入してますチュー)下矢印



超バタバタでしたが、頑張って行って良かったです爆笑アセアセ


只今息子は私の胸の上で夢の中…   笑

私も一緒にお昼寝しまーす照れ