すっごい久々にカラオケ行ってきたわ







ぶっちゃけ、ほとんど寝ないで行ったから苦痛でしかなかった





眠すぎて歌う気分になれなかった
こんなことなら断れば良かったよ(´・ω・`)



























結構な確率で女子が言う言葉







「まぢ笑えないし(笑」









どっちだよ!
たまに友達が言うから反応に困る!






笑えないのに(笑)ってどういうことやねん!







矛盾してるやん!




しかも、「まぢ」ってなんぞ!



あれですか
痔の最強レベルですか、魔痔ってね!
































5ヶ月連続リリースのシングルに順位をつけてみる




1位:蝶

2位:イエス

3位:ピストル

4位:シャングリラ

5位:CRISIS











蝶はダントツですね






別に嫌いな曲があるわけではない
むしろ全部好きだ