ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS4 | YU--KO @ゼミ

ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS4


YU--KO @ゼミ-51wnid5dvZL._SL160_.jpg
ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS4

CD(2008/9/17)
ディスク枚数:1
レーベル:インディーズ・メーカー
収録時間:44分

おすすめ度:★★★★☆


大胆に方向を変えたエレクトロニックな曲が多くて個人的には好みの方向へ行ってくれて嬉しい限りです(^ω^)


全部で9曲というのも凄い!

音の粒がくっきりと絡み合って、セッションの緊張感や夜の都市の寂しさを伴った空気感みたいなものが、ぎゅっとパッケージされたアルバムだと思います。


ギターよりシンセやサンプリングを使った曲が多いのにもかかわらず、ナンバーガールが大好きだった私がこのアルバムに魅かれるのは、焦燥感や空虚感のような感情を沸きだたせる独特な力を持っているという点では同じだからかもしれません。